2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第505回 長い度の終わり(下) | トップページ | 第506回 ソフィア・リチャーズ最終戦 »

2008年9月25日 (木)

サバ2発売まで1ヵ月半

美少女プロレス団体経営シミュレーションゲーム

「レッスルエンジェルスサバイバー2」

11月6日(でしたっけ?)発売・・・

前作との変わった点で気になっているのが

■新キャラ多数登場(大空みぎり、190cmってなんなの)

■外人レスラーのデザインが変わった(ナスターシャ・ハンがきれいだ・・・・)

■新規イベント多数(飲食店経営?コンサート?年俸制?)

武藤めぐみ:「年俸1200万円?どうして氷室さんより私のほうが年俸が低いんですか?実力も人気も上なのに」

社長「運命」

武藤めぐみ「ふざけないでください!!もうこんな会社(以下略)」

■ファンクラブの数が人気によって変動する。(笑)渡辺智美東京後援会、渡辺智美大阪後援会、四国智覇会、渡辺智美を愛する会、渡辺智美のヘッドバットを見る会・・・・ということですか?

■通算勝利・敗北数がカウントされるようになった(これは大きい!!)小川ひかる シングルマッチ49勝343敗とか・・・・

■選手数は日本人選手だけでHP掲載で52人(2P入れると104人?)サバイバーの120人と同程度か?

で、買うかどうか。

ー買いますよ。9,240円ぢゃないですか。万世のさーろいんすてーき2枚分ですよ。

で、やるかどうか、

ー現状では不可。まさかの課長就任で休み週一ペースやもん。

もしも、いまやってるSPZ編が99年目までやって(そのとき井上霧子がなんていうか??? こんなゲームにマジになっちゃってどうするの? とかいわれたりしませんかね)サバ2やろうと考えたら、そのときは考えますが・・・

« 第505回 長い度の終わり(下) | トップページ | 第506回 ソフィア・リチャーズ最終戦 »

コメント

映画出演のイベント、実は霧子さんが映画監督だったのか!?

>こんなゲームにマジになっちゃってどうするの?
「たけしの挑戦状」ですね。(笑)

浜岡様こんばんわ、元ネタばらしていただきありがとうございます。いまさっき36年目5月までプレイし終えたところです。長く続く事が会社にとっては大事だと考えてますので、99年やりたいとは思ってますが、そのためにはあと750ヶ月もやらないといけません(あと6000興行プロデュース!?)絶望的な数字ですが、1試合1試合積み上げてゆきたいと考えております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第505回 長い度の終わり(下) | トップページ | 第506回 ソフィア・リチャーズ最終戦 »