2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第539回 華麗な椅子取りゲーム(下) | トップページ | 第540回 28年目7月 またまた至宝流出 »

2008年11月12日 (水)

サバ2入手しました。特典とか。

■11月10日月曜日の朝、おとりおきを頼んでおいたサバ2の現物が届く、初回限定版。

しかしその夜は仕事が忙しくて会社に泊まりこんでしまったため、開梱できず、火曜日の夜に開梱。

ゲームディスクのほかに、特典としてCDが3枚入っている。

「ミニサントラ」主題歌とかそのへん。ひとしきり聞きましたが頭に残るフレーズなし。

「どきどきエンジェルボイス」

(お目覚めボイス、お帰りボイス、誕生日ボイス、告白ボイス)

・・・・あきれてものも言えん。小川ひかるの声が前作からちょっとおとなっぽいのに代わっている、許せん。サンダー龍子の告白ボイスを聞く度胸はなかった・・・)

「パニックライブ」

(ドラマCD、ライブ会場?南さん(他にはウイッチさん、むとめ、ゆっこ)が歌ってます・・・・こんなことやりそうな人ではないんですが・・・・)

で、中身のGameですが、サバ2で検索してこられる人には申し訳ないのですが、

前作(サバ1)でSPZ編が70年経過するまではやる予定はありません。PS2へのディスク投入は行う予定もありません。(ここ半年、サバ1が占拠しています)

いまサバ1からサバ2に乗り換えると、現絶対王者のグリズリー山本さんが怒りそうですし・・・・・

でも、サバ2に刺戟されたのか、リプレイのスピードが上がりました。いつのまにか1日で1ヶ月しか進んでいなかったのですが、2ヶ月~3ヶ月を1日でやろうと考えています。

いま37年目12月のタッグリーグが終ったところですが、8割がた非観戦で行いました。

フローラ小川(SPZ34期)が引退してからは高速進行でやろうと思っていますが・・・

« 第539回 華麗な椅子取りゲーム(下) | トップページ | 第540回 28年目7月 またまた至宝流出 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第539回 華麗な椅子取りゲーム(下) | トップページ | 第540回 28年目7月 またまた至宝流出 »