2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばれ魁皇 | トップページ | 第740回 35年目12月 タッグリーグ 中江里奈の挑戦(下) »

2009年7月23日 (木)

蔵出し原稿 プロレス観戦記2007.04.22

35歳になっちまったぜ・・・

ということで今日は通常更新をお休みしてプロレス観戦記でも。

************************

蔵出し原稿 プロレス観戦記 2007年4月22日 

全日本プロレス 後楽園ホール大会

きょうはオフ。
後楽園ホールへプロレスを見に行く。
後楽園ホールには初めて足を運んだが、四方にひな壇が
設けられていて、格闘技向けの会場だと思います。
5列目くらいの「特別席」で観戦。(7000えん)
プログラムは1000えん。12時試合開始。全6試合
まあまあ面白かった。

1.雷陣明 VS T28
ガタイのいい選手、雷陣が新人のT28を痛めつける試合。
フィニッシュのダイビングヘッドは迫力があった。

2.荒谷、○平井伸和 VS 土方隆司 真田聖也×

荒谷さんが以前と打って変わってヘタレキャラっぷりで
いい味出してました。それでも土方選手の蹴り乱打を
カンチョーで流れを変える珍プレー。

3.武藤敬司 ○渕正信、菊タロー VS ミゲルハヤシJr、ぺぺみちのく、エルノサワメンドーサ×

渕正信デビュー33周年。53歳にもかかわらずハヤシと真っ向から
力比べ、疲労困憊になりながらボディスラムをダース単位で乱発。
こういう懸命な戦いぶりには胸打たれます。20分の激闘の末、
最後は必殺スモールパッケージでノサワを下した。

4.バンピーロ VS 川田利明

休憩明けに川田さん登場。だが4分30秒で終わってしまう。
もう少し蹴りまくりがみたかった。バンピーロはさえない外人っぽい。
いきなり会場の照明が消えてまっくらになり、グレートムタが乱入して
川田に毒霧噴射。まさに闇討ち。もがき苦しむ川田。そこを押さえ込んで
バンピーロの勝ち。なんてヘボな展開。

5.TAJIRI、○AKIRA VS鈴木みのる MAZADA×

・「風になれ」を初めて聞けた。
・鈴木さんはダンボール製三冠ベルトを持って入場。
・TAJIRIはさして際立った印象なし。
・AKIRA、最後のムササビプレスはええものを見た。

6.TARU、○諏訪魔、近藤修司、YASSHI VS
 佐々木健介、小島聡×、太陽ケア、中嶋勝彦


・ブーデゥーマーダースはぱっとしない悪役4人組。
・いきなり場外乱闘で目の前に小島と近藤が来た。
・TARU水がちょっとかかった。
・タイトル戦を控えたYASSHIと中嶋が頑張っていた。
・最後は諏訪魔がラストライドで小島をしとめた。

7000えんの価値があったかどうかは微妙だが、久々に
プロレス会場の雰囲気を満喫した。

« がんばれ魁皇 | トップページ | 第740回 35年目12月 タッグリーグ 中江里奈の挑戦(下) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ魁皇 | トップページ | 第740回 35年目12月 タッグリーグ 中江里奈の挑戦(下) »