2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第763回 ロゼ様、ベルト奪還 | トップページ | 蔵出し原稿 プロレス観戦記2007.11 »

2009年8月26日 (水)

最近は1週間分まとめて更新をしています・・・

こんにちは、日野のゲーム好き@konnnoです。

■今週は特に気になったプロレス関係のニュースはありませんでした。

■またも昨日会社の人をガイドして富士山へ。ご来光は何度見てもいいものです。

********************************

8月30日(日)は衆議院議員総選挙の投票日です。皆様、必ず投票に行きましょう。今後の4年間が決まってしまう重要なイベントです。社会保障、雇用、私たちが「意思表示」できる唯一の機会です。これを使わない手はありません。おのおのの社会的立場(年収・家族構成・年齢)により、政治に望むことも変わってくると思いますが、最もその立場の声を汲み取ってくれると思われる政党や候補者に一票を託す、その「行動」が大切だと思います。

小選挙区と比例代表。2つの投票する権利がありますが、比例代表は各党の主張や歴史を自分なりによく研究し、入れたい政党を判断すれば良いと思います。小選挙区は事実上、自民系と民主系との一騎打ちが多いと思われますが、どっちも似たようなもんだろうと思ってもよりましな候補に入れることが重要ではと考えます。

« 第763回 ロゼ様、ベルト奪還 | トップページ | 蔵出し原稿 プロレス観戦記2007.11 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第763回 ロゼ様、ベルト奪還 | トップページ | 蔵出し原稿 プロレス観戦記2007.11 »