2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先日ついにフリーズ | トップページ | 第805回 38年目12月 ウルトラタッグリーグ(上) »

2009年11月 4日 (水)

本編の今後の展開予定2009.11

こんばんわ。

今日の更新、寒いので本編の今後の展開予定でも。

◆しばらくはグリズリー山本、佐久間理沙子、フローラ小川、葛城早苗の4強体制が続く模様です。これからのし上がってくるのが、そう、恐怖の打撃王・ジャスティスえちご・・・

◆二世レスラーのフローラ小川(SPZ34期)、なるべく長く現役をやらそうと考えています

◆創業40年あたりでそろそろSPZ創業者の今野ファウンダーを殺そう・・・げふんげふん、死去させようと思います。創業者を失ったSPZがどう変わってゆくのか。伏線はりまくりんぐな展開にしたいのですが・・・さあ、自分で自分の「死にざま」をどう書くのか。

◆いつかは「エンタメプロレス団体」をやってみたいので、参考図書のつもりで「賭博黙示録カイジ」をマンガ喫茶で13巻+13巻イッキ読み。震えましたね。

« 先日ついにフリーズ | トップページ | 第805回 38年目12月 ウルトラタッグリーグ(上) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日ついにフリーズ | トップページ | 第805回 38年目12月 ウルトラタッグリーグ(上) »