2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第840回 40年目6月 イス取りゲームは続く | トップページ | 第841回 もうすぐ40周年 »

2009年12月30日 (水)

今週の雑記

◆こえでおしごと(紺野あずれ)3巻が発売。

性知識にうとい16歳の女子高生がエロゲー声優に挑戦。無茶苦茶な展開で読む側を抱腹絶倒させる名作、ついに第3巻が出てしまいました。

主役の柑奈ちゃんがコミケに企業ブースに出陣。ゲームの主題歌を披露したのはいいが、歌詞中のやばい台詞をそのまま、大勢の観客の前で

「ご主人様ー、私の×××× 使ってくださーい!」と言ってしまう!!

◆小売業なので年末年始もお仕事。助けてくれ。

◆新春恒例の箱根駅伝。私の出身校のS大学は優勝争いはおろかシード権も厳しいという状態。1区で走ってテレビに映ってくれよ。

◆2009年も何とか生き延びられそうだ。

今週はこんな感じ

« 第840回 40年目6月 イス取りゲームは続く | トップページ | 第841回 もうすぐ40周年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第840回 40年目6月 イス取りゲームは続く | トップページ | 第841回 もうすぐ40周年 »