2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緊急書き下ろし | トップページ | 第876.9回 まだ見ぬ強豪、参戦? »

2010年2月26日 (金)

3月21日は全日両国大会

カード的に、愕然。

◆三冠ヘビー級選手権

(王者)小島聡 VS 浜亮太(挑戦者)

両国のメーンがこれですか。昨年12月に見た限りでは浜亮太は

ただ太っているだけの相撲上がりのパワーファイター。

デビュー1年ちょっとでの3冠挑戦・・・・会社側がプッシュしたいのは分かりますが・・・

◆金網デスマッチ(!)

鈴木みのる VS 船木誠勝

言うべき言葉もない。全日のリングで金網とは。38年の歴史ある団体なのに。そして闘うのがU系で歴史を作ってきた2人というのがもう・・・・

◆世界ジュニア選手権

王者:カズハヤシ VS KAI

まあ若手のイキのいいのがカズハヤシの牙城に挑むということで。

自前の選手で両国を埋めようという心意気は分かりますけど。不況の時代、客入りよりも最終利益を選んだかと邪推せざるを得ないと思います。我らがスター、渕さんのカードはこの原稿を打っている時点では発表されていませんが・・・・

« 緊急書き下ろし | トップページ | 第876.9回 まだ見ぬ強豪、参戦? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急書き下ろし | トップページ | 第876.9回 まだ見ぬ強豪、参戦? »