2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第892回 佐久間理沙子の最終 | トップページ | 第893回 お別れ会 »

2010年3月24日 (水)

浜亮太選手3冠奪取

こんばんわ。WAS没頭中 筆者のkonnoです。

花粉症なのでツラーい日々が続きます。

◆浜亮太デビュー1年ちょいでまさかの三冠奪取。

両国の現地を見たわけではないが、云うべき言葉もない。まあ新しいタイプのチャンピオンでしょうね・・・・由緒ある三冠ベルトの末路が・・・・

◆西村修選手、国民新党から参院選出馬

目指せ年収30000万、人生大逆転ということですね。でも国民新党では通らないと思いますよ。いま熱いのはみんなの党。

◆魁皇がんばれ

このブログを打っている時点では5勝4敗。勝ち越すためにはあと3敗しか出来ない。

残る相手は白いの、日馬、琴欧州、琴光喜、平幕2人

上位の誰か一人に勝たないといけない・・・

今週はこんなところで。

« 第892回 佐久間理沙子の最終 | トップページ | 第893回 お別れ会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第892回 佐久間理沙子の最終 | トップページ | 第893回 お別れ会 »