2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれとかそれとか 20100615 | トップページ | 第943.1回 フローラ小川の限界 »

2010年6月17日 (木)

書きたいのは山々です。

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

いつもこのブログ「WAS没頭中」へお越しいただきましてありがとうございます。

本編が遅々として進まないのは忙しいからです。

5月は2日しか休めませんでした。

6月に入ってからも、完全オフは8日だけでした。わはは。

15日(火)も当初の予定では休みだったのですが、システムトラブルがありまして、

急遽召集となりました。

WAS没頭中本編は44年目4月で940回くらいまで進行していますが、

書き溜めた在庫が5年半分しかなくなってきました。

(まだ5年あるじゃないかということもいえますが)

PS2の電源をたまに入れても、やるのはバイオハザード4.(ストレスが多いので)

このブログの破たんのときは近づいてきています。

いや、別のコンテンツで埋めればいいんですけどそうするとプロレスブログではなくなってしまうので。

あとは本編と関係のない外伝で埋めるという手もありますが。

案としては

(1)引退した選手が料理人として第二の人生を歩む。

  フローラ小川あたりにやらせてみたいと思っています。

 「よこ川」も後継者がいないようなので。

(2)スピンオフ作品

 奈良田忍者養成所の大活劇。元REKIとNARATAが政治家のボディガードとして暴れ回るお話を書いてみたいとも思っています。

(3)エロいの

 社長と小川ひかるの18禁。

 書いてさらしてしまうと、ブログの品格が下がるから思いとどまっていますが、恋愛モノとえちぃシーンは切り離せないのではないか。そう思っています。

なんぞを考えておりますが、なにぶん書いてる暇がありません・・・・

« あれとかそれとか 20100615 | トップページ | 第943.1回 フローラ小川の限界 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれとかそれとか 20100615 | トップページ | 第943.1回 フローラ小川の限界 »