2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第934回 43年目9月ウルトラタッグリーグ(中) | トップページ | 週刊水曜日 »

2010年6月 1日 (火)

第935回 ウルトラタッグリーグ戦(下)

第7戦は広島わかくさアリーナ大会。

八島、中村○(8点、ラリアットからの片エビ固め 29.57)ジュディ、Dリナ×(4点)

ここまで6点、首位と2点差の八島組はもうひとつも落とせない。しかしこの日の対戦相手はパワーには自信のあるジュディ。ド迫力の大肉弾戦を繰り広げたが、中村が捕まってしまう。それでもなんとかジャンピングニーを打って振り切ると場内大歓声。しかし最後は合体技を多用した外人組みが優位に立つ。合体パイルを食らって息も絶え絶えの中村だが、最後に全力でラリアットを振りぬき、これでダイナマイトリナから3カウント奪取。広島わかくさアリーナが爆発した。

「しんどいねぇ・・・まあ今日は中村さんのおかげで勝てた。あのラリアットはすごいよ」
八島静香の大試練はなお続く・・・

Jえちご、近藤○(9点、掌底からの片エビ固め 10.49)Wローズ4号、カトリーヌ×(0点)

「イージーマッチだけど、気合入れていくぞう!」(えちご)

試合はその通りになって、10分経過のアナウンスとともにラッシュをかけた近藤が、カトリーヌを殴り倒して終了。トップと1点差を堅持。

コバトフ、ローレル○(10点、フロントスープレックスからの片エビ固め 23.24)J永原、M桜井×(6点)

ミシェール桜井、熱戦の末、ついに力尽きた・・・3敗目を喫し優勝戦線から脱落。コバトフ組は単独トップを守り、優勝に限りなく近づいた。何しろ最終戦の相手は0点のワイルドローズ組みなので。

白石○、辻(4点、スプラッシュマウンテンからのエビ固め 19.44)Dカオス×、イザベラ(7点)

「う、うああ・・・」
ダークスターカオスと初対決の辻ちゃん、さすがにビビる。カオス様はもう辻を子供扱い。そのあと白石とカオス様の肉弾戦が展開された。しかし強豪外人二人を相手にして白石、疲れたのか辻にタッチ。その後展開される残虐ショー。なんとか戻ってきた辻、場外で大の字。場内ウォォォの歓声。

「クッ・・・」
ダークスターカオス、必殺ダークスターハンマーで白石の意識を飛ばす。そしてイザベラを招いてサンドイッチラリアット

「フフフフフ」

カオスのジャーマン、しかしこれは辻が場外から上がってきて懸命のカット。ドドドドドド、

どちらが先に起き上がるか、先に起き上がった白石が落ち着いてスプラッシュマウンテンでカオスを垂直落下させ、完全に沈黙させた。これでカオス組がトップと3点差になったため脱落。

10点のコバトフ組を9点のえちご組、8点の八島組が追う展開だが、最終戦のコバトフ組の相手が白星配給係なのでもう優勝はほぼコバトフ組で決まったも同然。

***********************

最終戦はさいたまドーム大会。

J永原、M桜井○(8点、ダイビングプレスからの片エビ固め 29.59)八島、中村×(8点)

優勝の可能性はほぼなくなったものの、まだ2位の可能性が残っているので八島さん懸命のファイト。ジャンヌ永原にも得意のぶちかましで押し、ミシェール桜井にはスクラップバスター。MVPものの活躍だ。しかしミシェール桜井もダイビングプレスで反撃。。最後は4人が入り乱れる状況下、中村真帆がM桜井のダイビングプレスで力尽きた。敗れはしたものの8点の八島組は去年2点だったことを思うと大健闘。カオス組とえちご組に引き分けて優勝戦線を大いにかき回した。

ジュディ○、Dリナ(6点、裏拳からの体固め 15.05)白石、辻×(4点)

辻香澄、受難続き。この日もジュディのパワーに玉砕。

「もっと力をつけます。後半の試合でもやれるように」

コバトフ○、ローレル(12点、顔面蹴りからの片エビ固め 7.06)Wローズ4号、カトリーヌ×(0点)

勝てば優勝のコバトフ組。落ち着いてファイトし、最後はカトリーヌに顔面蹴りをたたきこんで優勝。

Dカオス○、イザベラ(9点、パワーボムからのエビ固め 17.52)Jえちご、近藤×(9点)

消化試合のメインイベントは準優勝決定戦となった。分断作戦を成功させたカオスがうまく近藤をパワーボムで料理した。この結果優勝は12点のコバトフ組がV2達成、

2位は9点でえちご組とカオス組が並んだが、直接対決で勝っているカオス組が規定により準優勝となった。外人勢に1位2位を占められたのはSPZ始まって以来のことである・・・

« 第934回 43年目9月ウルトラタッグリーグ(中) | トップページ | 週刊水曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第934回 43年目9月ウルトラタッグリーグ(中) | トップページ | 週刊水曜日 »