2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕事場が新宿に移りました | トップページ | 7月1日は富士山山開き »

2010年7月 1日 (木)

週刊スポーツ

■全日本プロレス

武藤も小島もいないサーキット。闘いの中心にいるのは船木と鈴木。いよいよ何の団体か分からなくなってきました。ふち正信選手は黙々と負けブックをこなしております。

■相撲

名古屋場所を開催しないと名古屋経済に支障がでかねないのでムリヤリ開催

(弁当売りのおばちゃんの雇用にも差し支える)

出場自粛は幕内は大関琴光喜(解雇か)、

豊ノ島、雅山、豊響、豪栄道、隠岐の海、若荒雄。(嘉風は常習性がないので微妙)

十両は千代白鵬、大道、春日錦、清瀬海、普天王。

幕内7名が出ないということは21カードある幕内取り組みの3カード半が作れず、

その分試合数を減らすか十両のカード、十両は幕下力士でカードを埋めるしかない。

そのぶん金を取るに値する力士が出ないということだから、

バカ高い入場料を3割引き位したらどうか。

■野球

横浜ベイスターズ、やけくそで出した先発ぶーチェックで巨人に勝つ。

今週はそんなところ。

« 仕事場が新宿に移りました | トップページ | 7月1日は富士山山開き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事場が新宿に移りました | トップページ | 7月1日は富士山山開き »