2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第989回 45年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | ブッチャーは、ここにいる(3) »

2010年9月22日 (水)

あれとかそれとか20100921

あれとかそれとか。

■今週の全日本プロレス

カズハヤシ選手が世界ジュニア15回目の防衛に成功:新記録

元世界ジュニア王者の菊地毅選手(フリー)を退け見事防衛に成功。15回も防衛に成功。偉業ですこれは。そして試合後、挑戦を表明したのは武藤敬司。まあこれはネタだと思うが。武藤敬司、激ヤセして体重をリミットの105kgにするのか?

船木誠勝が三冠王者・諏訪魔をハイキック一発でのしてしまった

後楽園大会のセミのタッグマッチででノックアウトしてレフェリーストップ勝ち。これで三冠挑戦が決定的になった。

■混戦セリーグ

首位中日(残り6試合) 2位阪神1.5差(残り13試合)3位巨人2.5差(残り11試合)

巨人がボーナスステージ(横浜戦)を6試合残しているのが気になるね。

■大相撲

白鵬56連勝

こんなことなら朝青龍をクビにするんじゃなかったと思う。誰がこの連勝を止めるのでしょうか。

大関魁皇、ファイナルバトルか

この原稿を書いている火曜日朝の時点では5勝4敗

残る対戦相手(予想)は横綱白鵬、大関琴欧州(10日目対戦決定)、日馬、関脇アラン、小結キセノサト、前頭旭天鵬。3勝3敗で乗り切れるかは微妙だ。

毎場所やきもきさせやがる。魁皇ファンはつらいよ。

■個人的なこと

仕事疲れが半端ない。ビール500ml飲んだだけで気持ち悪くなった。

« 第989回 45年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | ブッチャーは、ここにいる(3) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第989回 45年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | ブッチャーは、ここにいる(3) »