2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,001回 旗揚げ45周年記念試合 | トップページ | 1,000回の連載を彩った歴代女王一覧 »

2010年10月 9日 (土)

連載1,000回まで書き進めて

さすがに疲れた。

WASリプレイはいま時点(10/4)で、51年目7月まで進行しています。

まだ5年分の在庫がありますが、一時は10年近くあっただけにそろそろ連載そのものに黄色信号が点灯しており、最近は水曜日のスポーツニュースやら新宿グルメやらで水増ししているのが実態です。

とはいえ、ひとつの美少女ゲームで2007年頭から1,000回もの連載をやってしまい、結構長くやったものよのうと自分でも感心しています。

WAS2は積みゲーのままです。あははははは。

WASの魅力は、自分でカードが組めるところです。第1試合からメインまで。

これに尽きます。

技の種類は少なく、サソリ固めやコブラツイストで決まる試合なんかもあったりして現代プロレスとはかけ離れた部分もあるのですが、そこは脳内で補完すればええのです。

まあ、もう少しだけ、頑張ります。

2010.10.04 AM1:17 k.konno

« 第1,001回 旗揚げ45周年記念試合 | トップページ | 1,000回の連載を彩った歴代女王一覧 »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
連載1000回突破おめでとうございます。第1回から現在まで楽しく読まさせて貰っています。
武藤めぐみとライラ神威の抗争や菊池理宇SPZシングル初栄冠の話が好きですね。あとマスターズ興行も面白いです。

konnoさんの発想、というかプロレス頭が好きなのでこの団体のファンになりました。

自分も以前からこのゲームにハマっている一人ですが(現在はサバイバー2で24年目)、どれだけ妄想出来るかどうかで楽しみ方が変わってくるので、なかなかと想像の限界はあるんですがこうやってリプレイ1000回突破出来るのは本当にスゴイ事だと思います。

創業者の死をきっかけに生まれていった伏線がどういう内容になっていくのか…これからのSPZマットも楽しみにしてます!

トモさん、はじめまして、
東京日野のkonnoです。
いつも当ブログをご訪問いただきありがとうございます。
ようやく連載1,000回の節目を迎えました。
これからどうなるか分かりませんが、
身体の続く限り打って行きたいと考えています。
(PS2の電源を入れるまでが難しいこのごろです)
創業者は40年目くらいでと考えていましたが、
伏線から先は何も考えていません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,001回 旗揚げ45周年記念試合 | トップページ | 1,000回の連載を彩った歴代女王一覧 »