2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第999回 46年目4月 フローラ小川引退シリーズ | トップページ | 第1,000回 ファイナル・バトル »

2010年10月 6日 (水)

寒くなってきました20101005

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoproです。

水曜日恒例のあれ。

■プロレス

小橋建太が演歌歌手と挙式。

年内リング復帰を目指すとの事。ノアの集客はこの人にかかっている。

全日本は今週は特に取り立てて書くことなし。10.10後楽園で渕VS西村のシングルが第1試合で久々実現。

■相撲

千代大海断髪式 魁皇が後輩の千代大海のマゲにはさみを入れる。もうあのものすごい突っ張りは見られないと思うと・・・

白鵬62連勝でストップ 日馬富士に敗れる

といっても千代大会引退興行のアトラクションで行われる花相撲(エキシビションなので本気を出さない取り組み)での話。日馬が結婚するので寄りきりで負けてあげて、花を持たせたらしい。スポーツ紙はすぐネタ記事にする

朝青龍引退相撲

この人でも引退相撲は涙するのか。いまからでも遅くないから引退を取り消して白い子とにぶつけられないものかのう。

■プロ野球

中日優勝、練習量がハンパではなく、猛暑で他チームがへばる間に抜け出した。

横浜身売り・・・・まさかの新潟移転か?

今週はこんなところ。

« 第999回 46年目4月 フローラ小川引退シリーズ | トップページ | 第1,000回 ファイナル・バトル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第999回 46年目4月 フローラ小川引退シリーズ | トップページ | 第1,000回 ファイナル・バトル »