2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 君と見る夢(8) | トップページ | 俺の嫁 没頭CHU »

2010年11月10日 (水)

冬が近づく20101109

こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

水曜日恒例の今週のスポーツニュース。

■プロレス

全日本プロレス初のラダーマッチ開催

世界ジュニアベルトの挑戦権をめぐって6WAYでやるらしい。高く吊るされた挑戦者認定証を

取ったものが勝利らしい。時代は流れてく。

■ジョー樋口さん 死去

享年81

名物レフェリーとして、全日本プロレスの外人係として、縁の下のすごい力持ちだったと思います。

80年代の乱闘に巻き込まれてジョー樋口失神ギミックで不透明決着で、プロレスのうさんくささを知りました。

■野球

日本シリーズはロッテが制しました。パリーグ3位からの躍進。中継ぎ抑えがこの大舞台でうまく機能したと思います。延長戦3度。見ごたえのあるシリーズだったと思います。

■相撲

大関魁皇38歳ファイナルバトルか。故郷で終わろうと考えているのかもしれない。

もう体はがたがた。白鵬戦で最後の本気を出してぶっ壊れて終わるつもりかも。

横綱白鵬の連勝を止めるのは誰か。

◎鶴竜 モンゴルの3番手。最近力をつけてきているので侮れない。

○稀勢の里 左四つの正統派、がっぷりに組んで攻め立てれば勝機はある。

△把瑠都 技術はないが馬力ではナンバーワン、番狂わせあるで。

▲日馬富士 モンゴルの2番手、技術はあるが、今場所は負傷を押しての出場。

×魁皇 最後に白鵬が負けた相手。魁皇が本気を出せば・・・

■個人的なこと

・風邪引いてしまった。心労がたたっています。

・自宅のネット環境死亡。ルーター壊れる。statusランプ点灯せず。

 仕方がないので今週の更新は高幡不動のネットカフェからやってます。

今週は、こんなところ。

« 君と見る夢(8) | トップページ | 俺の嫁 没頭CHU »

コメント

本当に稀勢の里が止めてしまいました………

正直吃驚です………

多分69連勝行くと思ってましたので
あーあという気持ちですね。
稀勢の里は資質だけで上がってきた力士なので
正直厳しいと思っていましたが。
白鵬も平常心を保てなくなって隙ができたのでしょう。
稀勢の里はこれを機にブレイクして大関になってほしいものであります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君と見る夢(8) | トップページ | 俺の嫁 没頭CHU »