2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,025回 記録を作る選手 | トップページ | 新宿グルメ016 沼津港 »

2010年12月29日 (水)

寒寒寒20101229

年末年始も仕事漬けの毎日です。

WASやる暇もない。

水曜日恒例のアレ。

■プロ野球

取り立てて書く事もなし。

横浜ベイスターズは内川OUT 森本IN

野中、桑原、寺原、高宮、佐伯OUT 一輝、山本。喜田剛、渡辺直 IN

外人投手2人 IN

さあどうなるか。多分来年も最下位か。

■相撲

大相撲初場所は1月9日開幕。

白い子がケガでもしない限り優勝は固い。

日本人次期大関が気になる。

月刊相撲は「白い子を止めた男」キセノサトをプッシュしています。

また今月の月刊相撲に魁皇の奥様(充子夫人)のインタビューが載っていましたが

魁皇のガタガタぶりが半端ないらしい。

・長い時間歩くと腰に来てしまう

・長い時間新幹線の座席に座ると腰に来るので大阪や名古屋場所へはマイカーで

 奥様の運転で移動している

・毎日夜2-3時間治療院で肩や腰や足を治療しないと身体がカチカチになってしまう

・昼寝の際も体勢に気をつけないと腰をやってしまうのでマットレスを何度も変えた

・痛々しいが魁皇本人も「そこに土俵があるから」闘い続けるという心境になっていると思う

・ここまで続けてこれたのは親方が引退勧告せず見守ってくれたからだと思う。本人も「諦めどころ」が分からなくなっているのではないか。でも私の趣味は魁皇。

■プロレス

全日本の新春シリーズ、渕正信選手はパチンコ損失補てんのため?全戦参戦。

最終戦浜松で諏訪魔VS太陽ケアの三冠戦。

« 第1,025回 記録を作る選手 | トップページ | 新宿グルメ016 沼津港 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,025回 記録を作る選手 | トップページ | 新宿グルメ016 沼津港 »