新春特番 カレンダーガール2 続き
SPZ旗揚げから8年目、実力は微妙だが根強いファンを持ち、社長との仲が噂されている小川ひかるの個人カレンダーが制作され、グッズショップに並べられた。内容は下記の通りであった。
1月初春 晴れ着で神社の前でにっこり笑った小川ひかる。破魔矢なんぞを持っている。
「晴れ着なんて、初めて着ました。」
2月厳冬 温泉旅館で卓球に興じる小川ひかる。表情は真剣そのもの。浴衣の胸元が少し大胆。
3月早春 カットソーにジーンズ姿で河原に寝転ぶ小川ひかる。
4月若葉 道場で若手選手を指導しているのか、受け身の実演をする小川ひかる。見ているのはスイレン草薙とマイトス香澄。
5月薫風 SPZ本社オフィスでパソコン仕事をする小川ひかる。白のブラウスが結構良く似合っている。
6月入梅 私服姿でボウリングに興じる小川ひかる。それなりに様になったフォーム。
7月盛夏 かわいいピンクの水着でプールに浮かんでいるところ。まあこれはサービスショット。
8月晩夏 道場で練習後、草薙みこと、渡辺智美の3人で談笑しながらアイスを食べているところのショット。
9月秋爽 公園で手漕ぎボートを器用に操る小川ひかる。ちょっとポップなお出かけ服に身を包んでいる。
10月中秋 上高地河童橋で穂高連峰をバックに一枚私服姿の小川ひかる。このためにわざわざ長野ロケを敢行したらしい。
11月晩秋 ここでもサービスショット、トレーニングジムで水泳トレ中という設定で、競泳水着姿でプールから上がるところを一枚。これは完全に社長の趣味が入っている。
12月初冬 こたつで温まる小川ひかる。地味目な小さめのセーターが似合っている。テーブルの上にはみかん。
*****************************
「まあ小川さんのいろんな表情が撮れたから、これは売れると思うよハハハハ、まあ売れ残ったら私が全部買うから心配するな」
「何枚かちょっと恥ずかしいのもありましたけど、まあ会社のためですし、グッズ収入はけっこう実入りがいい部分もあるので・・・」
これは本人の弁。個人グッズ売上の10%は本人の取り分。2000部刷って完売すれば400万円の売上が立ち、そのうち10%の40万円が選手の口座に振り込まれる。ワンマッチ10万でファイトしているので馬鹿にならない額だ。
「まあ小川さんは人気あるから。ウチの顔だからね、はははは」
シングルでは第3試合がせいぜいの選手を顔と言い切る。この団体の社長にも困ったものだ。井上秘書は苦笑した。
« 2011新春特番 カレンダーガール2 | トップページ | 新宿グルメ17 炉端かば »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント