2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,055回 君は伝説を見るか(上) | トップページ | プロレス技大全 05 ラリアット »

2011年3月 9日 (水)

まだまだ寒いぞ110309

みなさんこんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

■相撲

今月号の月刊相撲は異様だった。八百長不祥事特集。内容はいままでの新聞記事の焼き直し。さすがに買う気にならなかった。

3月13日、春場所のない3月。心が折れるよ。

■プロレス

全日本プロレス3.21両国にベイダー参戦。TARUらブードゥと6人タッグで対戦するらしい。曙、西村、NOSAWAが抜けて人件費に余裕ができたからといっていまさらそんなの呼ぶなよ・・・・

■野球

オープン戦真っ盛り。

石井琢朗選手は帯同せず調整遅れ。サードは新外国人のトレーシーがきてるし、控え小窪で2軍スタートあるかも。

中日佐伯はようやく横浜戦で2安打。見返したかったんだろうな。

■私生活

酒に溺れています。飲まないとやってられない。

今週はこんなところ

« 第1,055回 君は伝説を見るか(上) | トップページ | プロレス技大全 05 ラリアット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,055回 君は伝説を見るか(上) | トップページ | プロレス技大全 05 ラリアット »