2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,060回 近藤真琴 VS サンダー龍子 | トップページ | 新宿グルメ21 樹林 »

2011年3月16日 (水)

ディザスター110316

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

東日本巨大地震で被災された全ての方にお見舞いを申し上げます。

いちおう本業は小売業チェーンの本部に勤める会社員なので、

金曜日に地震が起こってからはそれはそれはえらいことになった。

金曜日の揺れまくったのは恐怖で、窓ガラスが割れたら

俺は死ぬかもしれないと思っていたが、窓は割れなかった。

余震が頻繁に起こっていい加減にしてくれやと思ったり

計画停電への対策で会社に泊り込んだり

頭が痛い状況です。

■セリーグ3/25開幕

電力足りないのに正気かよ。首都圏では開催せず東京電力の

エリア外でやるか、デーゲームでやった方がよい。

■相撲

八百長問題どころではなくなってしまった。

5月場所は開催されるだろうか。収益を義援金として場所を開催したらどうか。

■全日本プロレス

3.21両国、こんなときに観客集まるのかとも思うが、

諏訪魔選手やKENSO選手のファイトで何かを感じるファンもいると思いますので、いい試合となることを期待します。

« 第1,060回 近藤真琴 VS サンダー龍子 | トップページ | 新宿グルメ21 樹林 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,060回 近藤真琴 VS サンダー龍子 | トップページ | 新宿グルメ21 樹林 »