2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新外国人プロフィル | トップページ | SPZ歴代ベストタッグ10傑(1)草薙みこと・小川ひかる »

2011年3月23日 (水)

花粉症がひどい20110323

■プロレス

全日本両国大会は8000名(主催者発表)の観客を集め熱戦が展開されました。メインは諏訪魔がKENSOをラストライドで下して勝利。

ベイダーが久々に参戦。6人タッグでVM軍を圧殺。

「ガンバッテ、ニッポン、ガンバッテ」

(仕事があるので行けなかったが)

■野球

セリーグ3.29開幕。東京電力管内でのナイターはやばいぞ。あと東京ドーム。東電エリア外の静岡とか浜松で代替開催するほか無いのではと思う。

(富士川から西側は周波数が違うので、ほとんど東側に電力を融通できない。同じ国なのにおかしなことです)

■私生活

地震そのものより計画停電と自粛ムードで会社がやばい状況に。

行き過ぎた自粛ムードは日本を壊す。みんな、ぱあっとお金を使おうよ。

■花粉症ピーク

目が痛い。ティッシュの消費量が半端ない。さくらの花が咲く頃には症状が落ち着くのだが

■酒びたり

将来の不安は酒で紛らすに限る。最近はまっているのは紹興酒。

復興のためにはみんなが「ご機嫌ちゃん」でいること。それがいまオレたちにできること。(YASSHI)

« 新外国人プロフィル | トップページ | SPZ歴代ベストタッグ10傑(1)草薙みこと・小川ひかる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新外国人プロフィル | トップページ | SPZ歴代ベストタッグ10傑(1)草薙みこと・小川ひかる »