2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 48年目8月 SPZクライマックス予告編 | トップページ | プロレス技07 デッドリードライブ »

2011年3月30日 (水)

来週にはサクラが満開20110330

とはいっても夜は寒い。

■今年よく飲んだ缶入りホットドリンク

 森永甘酒ドリンク

  まがいものだと分かっていてもうまいと感じる。

  甘ったるいだけ。やはり甘酒は隠し味で生姜を入れないと。

 伊藤園 みそ汁

  久々のヒット。なめこのみそ汁を缶入りにしてしまった。

  伊藤園の自販機で堂々と売られているのだから恐れ入る。

■プロレス

 全日本プロレス春の祭典・チャンピオンカーニバルに秋山、永田参戦

 そんな外敵使うより外人呼べよとも思うが。まあ飛行機代とかいろいろあるんだろうな。

■野球

 4.12セパ両リーグ開幕。

 電力不足問題で東京ドームは4月中開催自粛。しかし、本当に電力が逼迫するのはエアコン需要が高まる夏だぞ。真夏のデーゲームは客も選手も死ぬぞ・・・・それまでに東電がガスタービン発電所をどれだけ作れるかだが。

■相撲

4月1日に処分(トカゲの尻尾きりともいう)

5月の夏場所はチャリティ興行として開催、5月の成績を元に7月場所の番付を編成。

7月の名古屋場所から通常に戻す

 情報を総合するとそんな感じ。魁皇の通算勝ち星記録まであと10勝・・・・はたしてガチンコ連発で達成できるのか。

« 48年目8月 SPZクライマックス予告編 | トップページ | プロレス技07 デッドリードライブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 48年目8月 SPZクライマックス予告編 | トップページ | プロレス技07 デッドリードライブ »