2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZ歴代ベストタッグ2 秋山美姫・沢崎光 | トップページ | プロレス技008 フィストドロップ »

2011年4月 6日 (水)

まだコートが欲しい20110406

みなさんこんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

■プロレス

チャンピオンカーニバル後楽園5連戦。

永田選手とか秋山選手とか、外敵多数参戦。三冠王者諏訪魔のあつかいがどうなるか。

■野球

4月12日開幕

しばらくの間は電力の心配がなくなったので、ハマスタナイター開催でも師匠はなさそう。4月中は自粛するらしいが、本当に電力がやばいのはエアコン需要が逼迫する夏場。かといって夏場のデーゲームなんて、二軍戦じゃないんだから。ピッチャー倒れるぞ。

球場の電気を全てまかなうディーゼル発電機を用意して「電力?自前ですが何か」と言えるようにしておくべきか。

■相撲

今回引退勧告された力士の名を知っていた人は何人いるだろうか。下のほうのマイナー力士20名そこらをいけにえにささげる手法。これはいかんよ。まだ開き直って「八百長やってましたがそれが何か」と言った方がよい。ばれなかった人は月収130万、バレた人、白状した人、疑わしい、黒田と判定された人は無職化。子供の教育に良くないよ。

悪いことをしてもばれなきゃいいんだという誤ったメッセージを与えかねない。

いけにえにされた力士たちは新団体を設立するのか、それとも・・・

■花見自粛しろ指令

靖国神社に屋台は出ない。いくらなんでも行き過ぎだ。

« SPZ歴代ベストタッグ2 秋山美姫・沢崎光 | トップページ | プロレス技008 フィストドロップ »

コメント

ちゃんこ屋が増えたりしそうな気がすpigワラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZ歴代ベストタッグ2 秋山美姫・沢崎光 | トップページ | プロレス技008 フィストドロップ »