2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,069回 優香、散る! | トップページ | プロレス技 009 はり手 »

2011年4月13日 (水)

酒びたりだよ 20110413

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

■野球

巨人、東京ドーム主催試合で夏季に電源車投入、自家発電実施

ほんとにやるところが巨人軍。夏場は電力が逼迫することを見越し、ドームのナイターの電力を「自家発電ですが何か?」でしのぐらしい。まあ営業的にも選手のコンディション的にもドームでナイターはマストなんだろうな。さて、神宮とハマスタはどうするのか。

■プロレス

チャンピオンカーニバル開催中

諏訪魔が永田に負けたり、船木の右ハイが猛威を振るっていたり。この原稿を書いている日曜夜段階では同転ぶのか想像もつかぬ。KENSO選手が脳震盪でリタイア。

■相撲

やっぱりトカゲのシッポキリで5月場所開催。「技量審査」とはいっても実態は本場所。入場料を徴収しないらしいがどう運用するのか。整理券かなんか配るのかな。魁皇10勝すれば千代の富士の記録(歴代最多勝)に並ぶ。

解雇された20数名で新団体を旗揚げするかと思ったが・・・・山本山の今後の行く末が気になる。

■酒びたり

カイシャインとして13年持った。酒がないと眠れません・・・・・

■エロゲー「セッ○スライフ」購入

僕はどうかしてたんだ。

今週はこんなところ。

« 第1,069回 優香、散る! | トップページ | プロレス技 009 はり手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,069回 優香、散る! | トップページ | プロレス技 009 はり手 »