2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1083.1回 晴れた日に | トップページ | 新宿グルメ27 大使館 »

2011年5月11日 (水)

気力だけでやっている20110511

こんばんワニ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの

■プロ野球

セリーグは広島とヤクルトが引っ張る展開。交流戦前に阿部が一軍に上がってきたら巨人が上がってくるか。阪神は中継ぎに不安を抱える状況、横浜に競り負けるようでは厳しいと思う。あと佑ちゃんわき腹痛で2軍。楽天星野監督のブチギレ癖再発。

■大相撲

魁皇引退の危機

この原稿を書いている日曜日夜の段階では、まだ豪栄道に1敗しただけだが、立会いで当たり負けして一気に持っていかれたという悪すぎる内容。

・9kg激やせ(そりゃあ八百長がばれてクビになるかもしれないという不安があると食事も喉を通らないだろう)

・さすがに今場所は八百長が出来ない(さすがにもう一度やったら大相撲は崩壊だろう)

・4ヶ月実戦から離れていて、微妙に相撲カンが落ちていて、さらに魁皇の基本能力も2次減衰期に入ってきており落ちている。

今場所中の途中休場、引退あるで。でも今場所で引退したら「やっぱり魁皇はやってたんだ」と多くのファンが思うだろう。そうすると過去の1035勝も疑われかねないので、最後の意地を見せて小手投げでも何でもやって8勝してから引退したらどうか。いや、いっそのこと八百長ありの新団体を立ち上げてはどうか。

・一部報道で友綱親方が「気力が下がっている」と指摘。やっぱりこの騒動でいろいろあったのか。

■プロレス

全日本プロレス・次期シリーズカード発表、西日本中心の巡業だが、57歳ぎっくり腰レスラー・渕正信選手は全戦参戦予定。KENSOとシングルマッチとか大丈夫か。年齢も年齢だからシングルマッチで使わないほうがよいと思うが・・・・

■ブラック企業で働いてるんだが

働かされすぎ、ドロドロの人間模様、権力争い、虚飾・・・・呪われたエスカレーターが命綱。

« 第1083.1回 晴れた日に | トップページ | 新宿グルメ27 大使館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1083.1回 晴れた日に | トップページ | 新宿グルメ27 大使館 »