2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,089回 SPZタッグ王者決定戦 | トップページ | 特訓SS02 ディナーバイキング(上) »

2011年5月25日 (水)

咳をしても一人 20110525

いろいろと大変な状況ですが、

とりあえず今週のスポーツニュース

■全日本プロレス

絶賛九州巡業中。我らが渕正信選手は第1試合で温め役。57歳でシングルマッチの連戦はきついだろうと思いきや、公式サイトにアップされる速報ではレネデュプリにはダイビングプレスで負けたが、大和ヒロシあたりにも勝ったりしている。怪我の無いよう祈るばかりです。ブログでは夜ホテルで湿布とサロンパスを貼っているという・・・

メイン戦線では諏訪魔軍、鈴木船木連合、殺戮集団ブードゥが三つ巴の争いを繰り広げている。まだ武藤社長は長期ロードできないんだろうか・・・

■野球

中日佐伯5打数4安打 決勝2点タイムリー

これまで代打でダメダメだったのですが、外人をDHで使って交流戦で一塁スタメン起用したら大当たり。前横浜の四番:最後のあがきか。

広島カープ交流戦でやらかす

野村謙二郎監督が7番DHに偵察メンバーとして投手の今村を入れ、メンバー表交換のときに対戦相手オリックスの岡田監督に「DHは1回は打席立たせなあかんねんで」と指摘される赤っ恥。けっきょく第1打席は走者がいたので今村は送りバントを決め、2打席目から石井琢に交代。

■相撲

魁皇38歳、白鵬に勝って通算1044勝

Youtubeで見るたびに涙が出てきます。この人はまだこんな力を持っていたのか。大相撲技量審査場所、出番前に優勝の決まった白鵬、ロートル大関にまさかの敗北・・・ 

「魁皇は八百長」「ガチンコなら即引退」この声に対する魁皇なりのアンチテーゼか。「俺だって本気だしゃあこのくらいできるんじゃ」だが15日本気出せなくなっているのがいまの魁皇。でも38歳10ヶ月にして千秋楽結びの一番に出場して勝ってしまうのだから、すごいことだ。

■風邪が悪化

熱は引いたが咳が止まらない。

« 第1,089回 SPZタッグ王者決定戦 | トップページ | 特訓SS02 ディナーバイキング(上) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,089回 SPZタッグ王者決定戦 | トップページ | 特訓SS02 ディナーバイキング(上) »