2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,079回 2人だけの再出発 | トップページ | プロレス技シリーズ12 ダブルアームスープレックス »

2011年5月 4日 (水)

GWそれってなんなの20100504

みなさんこんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの

■プロレス

全日本プロレス・ジュニアタッグリーグはけっきょくカズハヤシ KAI組が優勝。

やっぱり。プログラムの表紙がジュニアの若手三人(KAI、大和、BUSHI)だったから、若手プッシュが目的だったんだろうな。

KENSOはスーパーヘイトに急所蹴りでまさかの敗北。まあホウキ相手にもプロレスのできるKENSOだから。そして武藤敬司と電撃合体。ワールドワイドで活躍していたもの同士、通じるものがあるのだろう。

■野球

やはり横浜ベイスターズ失速。まあなんだかんだ行って野球は先発投手だろう。

■相撲

大相撲技量審査場所5月8日開幕。タダなので観戦希望者殺到。チケットはヤフオクでテンバイヤーから買えと言うのか。まあ次の東京場所で観戦すればよいか。。しかし、相撲界を去った25名が暴露するとは思うんだけどね、なんであいつは逃げ切ったのかとか。こんななか大関魁皇は史上最多の通算1045勝に挑む。ああ不憫だ。

■ブラック会社に勤めているから

4月27日~5月9日 13連続出勤。

« 第1,079回 2人だけの再出発 | トップページ | プロレス技シリーズ12 ダブルアームスープレックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,079回 2人だけの再出発 | トップページ | プロレス技シリーズ12 ダブルアームスープレックス »