2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリジナル外人作りまくり | トップページ | プロレス技16 逆さ押さえ込み »

2011年6月29日 (水)

夏が近づく20110629

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの

◆全日本プロレス

和田京平レフェリーは契約打ち切り

平井伸和の暴行事件で「(普通の会社なら)まず社長がお詫びするものだ」などと発言したことで武藤前社長の不興を買い、6.19両国で契約打ち切りに。名物レフェリーとはいえ人件費がかかるのでこの機会に切ったんだろうな。もう一人の生え抜き、渕正信選手もそろそろ・・・

平井選手の意識は6/27夜現在、戻らず。なんということか。リング復帰どころか社会復帰も厳しいだろうこれは。

◆相撲

7/10名古屋場所開催

魁皇は大関在位65場所。11年も大関の座を維持、これは凄いこと。はたして千秋楽まで土俵を務め、39歳大関という奇跡を見せてくれるか。スポーツ医学の発達で40代になっても活躍する選手は珍しくなくなったが、相撲は150kgオーバーの男たちがぶつかり合うので体力が落ちたら転落するのは早い。

◆野球

レギュラーシーズン再開。先日の広島VS中日戦で代打連続タイムリーヒットを放った前田智・石井琢選手(名球会の2人が代打に控えるチームって・・・)が揃ってお立ち台という奇跡。「この2人でお立ち台に立つという夢がかないました」という石井琢選手。広島カープも味のあるチームになってきました。

◆近況

仕事が大変な状況なので新宿で酒飲んでます。

今週はこんなところ。

« オリジナル外人作りまくり | トップページ | プロレス技16 逆さ押さえ込み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル外人作りまくり | トップページ | プロレス技16 逆さ押さえ込み »