2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,111回 何度やっても同じ事 | トップページ | 川田さんのラーメン屋に行ってきました »

2011年7月 6日 (水)

アイスコーヒーうまい20110706

こんばんわ。急激に暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか、

WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースみたいなの。

◆プロ野球

レギュラーシーズン再開。横浜は中日に2試合連続でワンサイド勝ちするなど攻撃面は好調、問題は投手陣。

◆相撲

7月10日大相撲名古屋場所開幕。魁皇の通算1046勝がかかっているので観にいこうかとも思ったが、交通費込みで3万は出せない。しかし、三役陣が充実しているので、はたして魁皇は8勝できるか。ハラハラものです。

◆プロレス

稔、河野真幸、MAZADAの3選手、出場停止解除。

警察の事情聴取を受け、手出しをしていないことが確認されたので、出場停止処分が解除された。けっきょくこの3人は1シリーズ出場停止で幕引き。稔選手は最終戦愛知大会でKAIと世界ジュニアのタイトルをかけて対戦。

あの日あの時控室で何が起こったのか、充分な説明がないまま復帰というのも釈然としない。平井さんは意識不明1ヶ月経過。うっわー。治療費タイヘンなことになるぞ・・・

・西村修結婚

区議会議員になったったんに結婚。レスラーってのはもう不安定な稼業なんだろうな。

« 第1,111回 何度やっても同じ事 | トップページ | 川田さんのラーメン屋に行ってきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,111回 何度やっても同じ事 | トップページ | 川田さんのラーメン屋に行ってきました »