2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,125回 50年目2月 横浜決戦 | トップページ | 第1,126回 50年目3月 優香王座転落 »

2011年8月10日 (水)

夏の雷20110810

こんばんわ。暑中お見舞い申し上げます。

◆野球

広島カープ、巨人に3連敗

緊急補強した三塁の助っ人バーデンもいまいちか。

巨人がいよいよ調子を上げてきました。

横浜ベイスターズは最下位だけど昨年のようなぶっちぎりではない。代打の切り札中村ノリ。

◆プロレス

G1クライマックス

ことしのG1は所属選手+外敵(小島、鷹山、鈴木)、+外国人で

超豪華版。ストロングマンとかMVPとかランスアーチャーとか聞きなれない名前のガイジンが出てきております。

◆相撲

取り立てて書くことなし。

魁皇、引退して既製のスーツを買ったのはいいが、太ももが入らないそうだ・・・

◆南アルプス行ってきました。

本家ブログには書いたが、南アルプス鋸岳でけっこう大変な目にあった。

夏休みが2連休というのも悲しい。

« 第1,125回 50年目2月 横浜決戦 | トップページ | 第1,126回 50年目3月 優香王座転落 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,125回 50年目2月 横浜決戦 | トップページ | 第1,126回 50年目3月 優香王座転落 »