2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZ85 | トップページ | やっと50年、あと半分? »

2011年8月17日 (水)

猛暑、ビール20110816

こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

■プロレス

G1クライマックスは中邑選手が初制覇。

 リーグ戦終盤の星勘定の並びっぷりが・・・

全日本8月シリーズ始まる

・KAIジュニアベルト2度目の防衛(大和ヒロシを下す)

・KENSO,大森との人間凶器デスマッチを制す。

 (通常のシングルマッチに助っ人5人が乱入して30秒間どちらかを攻撃できるという面白いルール。WAS選手会興行でも使ってみようかな)

・渕正信57歳、北海道遠征に参加。

 やっぱりワンマッチいくらの契約なんでそこそこ試合に出ないと苦しいんだろうな。

・8月27日はALL TOGHTHER

メインは棚橋諏訪魔潮崎のチャンピオン3人がトリオを組む6人タッグ。

総勢80人程度のレスラーが参戦するビッグマッチ。渕さんもバトルロイヤルに参戦。田上、小川との攻防が見られるか。

■プロ野球

・やっぱり巨人が上がってきた

勝ち慣れているチームはいったんエンジンかかると・・・

・首位ヤクルト林昌勇、腰痛で離脱

 ホワイトセル畠山バレンティン青木の打線が強力なのでまあ急下降することはないと思うが

・通算安打数10位争いデッドヒート

金本知憲2416本 石井琢朗2416本(8/14現在)

40代の2人が熱い。出場機会から言えば金本選手なのだが・・・

■相撲

文藝春秋9月号に魁皇の独占手記が出ています。

「一切悔いなく、感謝のみ」

酒の話も出ています。

若い頃はブランデー好き→飲み過ぎて体壊す

→日本酒に変える→酒癖悪くなる→焼酎に変える(笑)

今週はこんなところ。

« SPZ85 | トップページ | やっと50年、あと半分? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZ85 | トップページ | やっと50年、あと半分? »