2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,146回 51年目3月 ファイヤーソウルシリーズ | トップページ | 第1,147回 対岸の火事 »

2011年9月28日 (水)

酒に溺れて20110928

こんにちわ。WAS没頭中、筆者のkonnoです。

水曜日恒例のスポーツニュースのようなもの

◆プロレス

ジュニアリーグ戦はKAIが優勝。オメガとか金本とかを呼んできてその中でリーグ戦をやって優勝させて格を上げる手法。

渕正信選手、ブログで「今年いっぱいは全日本でファイトする」と書く。来年は他団体に打って出るのか・・・・57歳で。とはいえ年金もらえる65歳までは蓄えもないのでリングに上がるしかないんだろうな。

◆野球

クライマックスシリーズ争い

横浜ベイスターズに取りこぼしたところが脱落する。広島カープは可能性がわずかに残っているレベル。

横浜、5番筒香がようやく定着

これで凄い外人先発投手の2人でも連れてくれば優勝争いできるかもしれないのに。身売りするかもしれないから無理か。

中日落合監督解任

3億台の高額年俸がネックになったと思われる。黒字経営をしなければ銀行が金を貸してくれないのはどこの業界も一緒。

◆大相撲

大関琴奨菊誕生。

サドがたけ部屋は名門だなあ。最近でも3人も大関を輩出して。がぶり寄りという自分の形を持っていたからね。先場所大関とりに失敗して、「イチローや魁皇の著書を読んでメンタル面の強化を図った」らしい。読書は重要です。

先を越されてしまった稀勢の里も、来場所11勝すれば大関なので、多分やってくれるでしょう。魁皇だって「武双山に先を越されて奮起した」ので。

◆個人的なこと

毎晩新宿で飲んだくれてます。

今週はこんなところ、

« 第1,146回 51年目3月 ファイヤーソウルシリーズ | トップページ | 第1,147回 対岸の火事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,146回 51年目3月 ファイヤーソウルシリーズ | トップページ | 第1,147回 対岸の火事 »