2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,155回 栄光へ続く道を | トップページ | 第1,156回 52年目9月 ウルトラソウルシリーズ »

2011年10月12日 (水)

深まり行く、秋 20111012

カイシャインも14年やってれば悩みが多くなるものです。

とりあえず酒で紛らわす。

熱燗とおでんの美味しい季節になってきました

■プロレス

・カズハヤシ、KENSO軍団入り。

第0試合でKENSOと闘い、通じるものがあったのかKENSO軍団「ビチッと」入り。

・河野真幸復帰

とりあえず船木と抗争させるらしい。

・小島聡新日再入団に天山激怒

 うっわー。書こうと思ってた内容をリアルに先取りされた。

■野球

金満巨人優勝消滅

あれだけの選手層がいるのに。統一球でホームランが出にくくなった影響か。セリーグ優勝争いは中日ヤクルトのマッチレース。落合監督、優勝して解任というシチュ狙い。燃えるね。

古木克明まさかのプロ野球復帰願望

うっわー。日刊スポーツがスッパ抜く。横浜で将来を嘱望されながらもオリックスへトレードされ戦力外となり、総合格闘かに転身したが(稼げなかったんだろうな)野球への思い断ちがたく・・・といったところか。

■酔った勢いでAKB1/48 アイドルとグアムで恋したらの公式ガイドブック買う(1000えん)水着だらけ。

今週はこんなところ。

« 第1,155回 栄光へ続く道を | トップページ | 第1,156回 52年目9月 ウルトラソウルシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,155回 栄光へ続く道を | トップページ | 第1,156回 52年目9月 ウルトラソウルシリーズ »