2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,161回 52年目2月、美冬、優香越え。 | トップページ | すごいライトノベルが書ける本 »

2011年10月19日 (水)

ハマスタ胴上げか 20111019

(この原稿を書いているのは10/18の昼間です)

■プロレス

諏訪魔VS秋山の10.23両国決戦はどっちが勝つのだろう

諏訪間は団体エースなのだが、いまひとつスター性がない。

(会場へ観にいったことがある方ならわかると思うけど、ごつい兄ちゃんなんだよね。)

秋山に奪われてそれを自団体の選手が取り返しに行くというストーリーラインの方が面白そうな気がする。

渕選手は第2試合の6人タッグマッチに参戦、ケア大森と組んで西村先生MAZADA征矢弟と対戦。

■相撲

大相撲九州場所の見どころ

新大関ガブ(琴奨菊)の地元福岡凱旋

キセのサト大関挑戦

11勝すれば大関。多分やってくれるだろう。ガブに先を越されて気合いが入るだろうから・・・

■プロ野球

本日横浜決戦(横浜VS中日)

目の前で胴上げされてしまうのか。それとも最下位横浜が意地を見せるのか。

ストーブリーグががががが

・阪神真弓監督解任、後任は和田さんか梨田さん

 梨田さんが就任したら阪神は強くなりそうな気がする。

・日本ハム監督に栗山さん

・横浜ベイスターズはどうなってしまうのか

 ナベツネが陰で暗躍しているのか。親会社はモバゲーになってしまうのか。ハマスタで野球観戦できるのか。そして横浜ベイスターズという名前はなくなってしまうのか。心配で心配で。

今週はこんなところ 

« 第1,161回 52年目2月、美冬、優香越え。 | トップページ | すごいライトノベルが書ける本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,161回 52年目2月、美冬、優香越え。 | トップページ | すごいライトノベルが書ける本 »