2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,208回 死闘60分 美冬 VS G武藤 | トップページ | 第1,209回 第3のレフェリー »

2011年12月21日 (水)

泣けるほど寒い20111221

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

■プロレス

取り立てて書くこともないのだが、今年のプロレス大賞は棚橋選手でした。IWGP連続防衛10回を果たし、新日マットを引っ張ったということでしょう。

ベストバウトは武藤・小橋 VS飯塚・矢野(8.27 オールトゥギャザー)

さっき速報見たらアジアタッグは大日本の2人から奪還かなわず。まあ諏訪魔のパートナーが征矢弟では・・・

あと来年1月の全日本シリーズにアブドーラ・ザ・ブッチャー70歳が4年ぶりに参戦。もう闘える身体ではないと思うのだが。

■野球

ホールトン巨人入り。

杉内、一部報道では背番号18を提示されたので巨人入り前向き。

うっわー。いよいよ金満巨人軍が本気を出してきました。飛ばない統一球なのでいい投手を何枚か揃えると「負けない野球」ができる事に気づいたか。

■その他

元大関小錦が暴行容疑で書類送検

犬のフンで近隣住民とトラブル。「妻を守るためだった」って。どのくらいの強さで突いたのかはわかりませんが・・・・

今週はこんなところ。

« 第1,208回 死闘60分 美冬 VS G武藤 | トップページ | 第1,209回 第3のレフェリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,208回 死闘60分 美冬 VS G武藤 | トップページ | 第1,209回 第3のレフェリー »