2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,214回 杉浦美月・復帰戦 | トップページ | 2011年プロレス界10大ニュース »

2011年12月28日 (水)

良いお年を20111228

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

今年最後のスポーツニュースのようなもの。

■プロレス

大森隆男選手が1.2後楽園で再入団をファン投票で決めてもらうイベント

AKBっぽいね。個人的には11年前のことがあるのでどうかと思うが。

全日本新春シリーズ1.7京都で無茶苦茶なカード

5大シングルマッチ。渕VS曙とか前衛的だ。3分で圧殺されると思うが。

そしてブッチャーVS諏訪魔とか正気か。70のおじいちゃんにシングルマッチって、試合が成立するのだろうか。

先週の週プロの選手名鑑、渕正信選手は全日本のところに収録されていたが、名前の横に(フリー)とあった。1試合いくらの契約で、契約上は他団体に出てもかまわないという条件らしい。ひとつの団体に35年以上いるというのは貴重なことなのだが・・・

■野球

巨人スーパー補強。ため息しか出ない。

杉内、ホールトンと期待できる先発を2枚獲得。打線に村田が加わった(マークが分散されるので打ち出すかもしれません)これで優勝しなければおかしいだろうという金満球団っぷり。来年横浜DeNA対巨人戦観にいこうかな。残酷なまでの強さの対比を体感しに。

■2012年の大相撲

白鵬のぶっちぎり態勢はゆるがず。バルト、日馬、琴欧州の外人3大関は大関で長く取って稼ごうというフシが見られる。対抗するガブとキセノサトの国産大関。優勝額に国産選手がないのは悲しい。

ことしもカイシャインとして全うできました。年間の休日日数は48日でした。2012年も潰されないよう頑張ります。

« 第1,214回 杉浦美月・復帰戦 | トップページ | 2011年プロレス界10大ニュース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,214回 杉浦美月・復帰戦 | トップページ | 2011年プロレス界10大ニュース »