2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,202回 54年目12月 バトルグランデ | トップページ | 第1,203回 王者・美冬の進撃 »

2011年12月14日 (水)

エアコンつけっぱ20121214

こんばんわ、WAS没頭CHU 筆者のkonnoです。

水曜日恒例のスポーツニュースのようなもの

■柔道連続金メダリストがやらかした件

海外での報道されまくっています。

(容疑が事実だとすれば)欲望は御しがたい。

これまでの名声とか栄誉とかを全て帳消し。

■プロレス

愛川ゆずポンが全日本参戦、ミックストマッチでカズハヤシにシャイニングウィザード決めて勝利。

メインは全日本のエース諏訪魔VS渕正信57歳という無理のあるシングルマッチ。大技のない攻防の末、首固めで諏訪魔が勝利。諏訪魔は三冠奪還のために、渕さんの技能とかそのへんをラーニングしたかったんだろうな。

年明けの全日本は軍団抗争の予感。4つのチームが争う混沌・・・・

・本隊(諏訪魔、征矢匠、KAI、真田)

・ゲットワイルド(大森、征矢学) 

・TEAMビチッと(KENSO、カズ)

・ハイブリッド軍(船木、河野、田中稔)

■プロ野球

村田巨人入り決定。

ラミレス横浜入り決定。

けっきょく両チームの主砲が入れ替わっただけとなりました。まあ村田も横浜の4番の割にはそんなに頼りある感じはしなかったのですが、巨人に行くと強打者が多いのでマークが分散される分、活躍できるかもしれません。ラミレス37歳横浜。守備を考えるとスレッジと大同小異だとも思うが・・・・まず横浜は先発投手陣を整備すべきだとは思うのだが。スタメン発表の時点で勝てる気がしない。

横浜DeNAの監督は中畑清氏。

ますます巨人のサテライトチームみたいになってきた。

今週はこんなところ。

« 第1,202回 54年目12月 バトルグランデ | トップページ | 第1,203回 王者・美冬の進撃 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,202回 54年目12月 バトルグランデ | トップページ | 第1,203回 王者・美冬の進撃 »