2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,226回 杉浦美月の潮時。 | トップページ | 第1,227回 杉浦美月 ラストロード »

2012年1月18日 (水)

パソコン壊れた20120118

こんばんは、WAS没頭中筆者@konnoです。

水曜日恒例のスポーツニュースのようなもの。

■プロレス

渕正信選手58歳

1月14日で58歳。真田とシングルマッチをやって脇腹を痛め1試合欠場したものの、最終戦の山梨大会はリングに上がりました。最近は腰痛ボディスラムが持ちネタになりだせる技も少なくなってきていますが、一日も長く現役を続けてほしいものです。

2.3後楽園で秋山VS大森、カスVSオメガ。いつまでベルト総流出が続くのだろうか。

■野球

今のところ取り立てて書くことに乏しいが、石井琢朗選手、ことしは広島で始動。いきなり9時間ぶっ続けでトレーニングし「通算1万打席を狙う」と地元スポーツ紙に書かれる。

■大相撲

この原稿を書いている時点では(九日目)白い子、バルトが9連勝。今年こそもう一人の横綱が誕生しないと大相撲も面白くない。

■パソコン壊れた。

WASリプレイの原稿を管理している4号機、電源ユニット故障。修理に出したら「新しいの買ったほうがいいですよ」と言われたので5号機を新しく買う。7万7000円。だいぶ安くなった。

しかし4号機のデータを救出しないと、55年目から61年目のデータが消えてしまう。美冬からブレード上原の世代交代を書いているので・・・

今週はこんなところ。

« 第1,226回 杉浦美月の潮時。 | トップページ | 第1,227回 杉浦美月 ラストロード »

コメント

まさかPCにフライングボディプレスでもかまして・・・ゲフンゲフン新しいの買ったんですね、良かった更新無くなったら毎朝の日課が(爆

お身体に気を付けてまったり毎日をお過ごしくださいな(;´д`)ゝ

WWW様こんばんわ。夜中に大悪司(昔のパソコンゲーム)やっていたらいきなり電源がばすっと落ちました。パソコン買い替え費用77000円は仕方ないにしてもデータ救出費用31500円。リプレイ原稿をはじめいろいろなデータがあったので泣く泣く払いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,226回 杉浦美月の潮時。 | トップページ | 第1,227回 杉浦美月 ラストロード »