2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,235回 56年目7月 サマースターナイツシリーズ | トップページ | 第1,236回 56年目8月SPZクライマックス(上) »

2012年2月 1日 (水)

ゲットワイルド20120201

こんばんわ、WAS没頭中筆者@konnoです。

水曜日恒例のあれ。

■富士山噴火の噂

山中湖で震度5の地震が起こったからすわ富士山噴火かというネタに。まあオヤジ向け週刊誌でよく出てくる話題です。私は富士山に12回登っていますが、頂上の火口は巨大な穴であって、噴気は上がっていないので、少なくとも私が生きているあいだはぶっ放さないとは思うのですが。

■プロレス

2.3後楽園決戦。秋山VS大森。たぶん秋山が勝ちそうな気がする。次の両国までは秋山王者で引っ張りそうな予感。

渕選手58歳は2月シリーズに全戦出場。要するに船木欠場でギャラ枠に余裕が出たんだろな。

■相撲

大関バルトが3月場所で綱取りへ。しかし大関で長くやったほうが稼げるということはバルトも理解されているはず。どういう判断をするのかが注目されます。(個人的には横綱勝てなくなったら即引退の制度はどうなのよと思います)

■風が強く吹いている

仕事方面がいろいろと大変な状況です。「神よ」とか「エステルさん(現段階で理想の二次元、「けよりな」のエステル・フリージアさん)」とか叫んでしまう今日この頃です。

今週はこんなところ。

« 第1,235回 56年目7月 サマースターナイツシリーズ | トップページ | 第1,236回 56年目8月SPZクライマックス(上) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,235回 56年目7月 サマースターナイツシリーズ | トップページ | 第1,236回 56年目8月SPZクライマックス(上) »