2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,241回 美冬、戦列復帰。 | トップページ | ラストマッチについて »

2012年2月 8日 (水)

鼻をかむと2月 20120208

まだまだ冬は続きます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

WAS没頭中筆者@konnoです。

水曜日恒例の今週のスポーツニュース

■プロ野球 各球団キャンプイン

球春到来。横浜DeNAは監督、ラミレスらがインフルエンザ発症。先が思いやられる。

以前ここで書いた横浜ベイスターズ球団歌「熱き星たちよ」は、定着しているので歌詞を一部改変して残るらしい。新バージョンを聞いてみないと何とも言えない。あと「勝利の輝き」と「WINNING」はどうなるのか。球場応援団の判断が注目されます。

■プロレス

・「第2回ALL TOGETHER(仙台)」のカード発表。

スポーツナビで全カード見ましたが、大物選手を6人タッグ・8人タッグで並べればいいのだろうという感じのカード。ひねりがあまりかかっていないように感じる。

キャプテンオールジャパンは誰がなるのだろうか。

(キャプテンニュージャパン、キャプテンノアと組んで天山小島志賀と対決)

・やはり大森は秋山に負けました

まあ久々に後楽園が超満員になっただけよかった。92年デビューの同期対決だからね。そして次の挑戦者は武藤敬司。うっわー。シリーズ参戦できない選手が両国で三冠挑戦って・・・・

・渕選手58歳、第1試合で奮闘中

 桑名大会で中之上を逆片エビで、前橋大会で菊タローを首固めで撃破。58歳でシングルマッチやらせて大丈夫なのか。

■週刊プロレスEXTRA「女子プロレスエロカワ主義」(1200えん)購入。

べ、別に色香に魅せられて買ったわけではない。リプレイのさ、参考資料として

買っただけだ。筋肉の付き方とかその辺の描写の参考にしたいと思う。

でも、志田光のグラビアはちょっとグッとくる。

« 第1,241回 美冬、戦列復帰。 | トップページ | ラストマッチについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,241回 美冬、戦列復帰。 | トップページ | ラストマッチについて »