2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,260回 最終エンジェルダイブ | トップページ | 第1,261回 ブレード上原の成長 »

2012年3月 7日 (水)

球春到来 20120307

こんばんわ、was没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの

■プロレス

ダグ・ファーナスさん(50)死去

新しいプロレスファンの方は知らないと思うが、それはそれはすごい筋肉の選手だった。なんで馬場さんはもう少し上で使わなかったのかとも思うが、上背がない(馬場さんは大きな体の選手を好んだ)のとレスリングがうまくなかったので「休憩後の試合」のポジションだったのだろう。50歳の若さで就寝中に死んじゃったのは・・・はぁ、やっぱり薬なんだろうか。プロレス界の闇は深い。

全日本3.4後楽園

ゲットワイルド(大森・征矢)がKENSO&ハヤシとのラダーマッチを制し、両国大会でのベルト挑戦権獲得。二人三脚でのロープワーク特訓や二人羽織でどら焼きを食べる特訓?の成果が出たか。征矢はもう完全にネタ師になったな。半ケツ姿でコーナーに上がって勝利のアピールって。

チームビチッと、解散。KENSO、次はどう動くのか。

■相撲

大相撲春場所3.11初日。

大関バルト、優勝すれば横綱昇進。ヨーロッパ人初の横綱昇進なるか。序盤で波に乗れば昇進はある。ただこの人、膝に爆弾を抱えてるのでヘタに横綱に上がってしまうと選手生命が結果的に縮まってしまうような気がする。

あとは新小結のガガマルに注目。200kg超の巨体。相撲がうまくなれば脅威。

■野球

巨人の打線がががががが。先日のオープン戦のスタメン見て愕然。破壊力さらにアップ。

(右) 長野
(中) 松本哲
(左) ボウカー
(三) 村田
(捕) 阿部
(遊) 坂本
(一) 小笠原
(二) 藤村
(指) 大田

■個人的なこと

風邪ひいた。せっかくの休日なのに自宅療養・・・・こういうときにPS2の電源入れてWASやれればと思うのだが、気分が悪く、フォルトゥナ紫月ちゃんの尻を見ても萌えない。

« 第1,260回 最終エンジェルダイブ | トップページ | 第1,261回 ブレード上原の成長 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,260回 最終エンジェルダイブ | トップページ | 第1,261回 ブレード上原の成長 »