2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,276回 営業的にあまりよくない展開 | トップページ | 第1,277回 リバース »

2012年3月28日 (水)

空気清浄機が欲しい20120328

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

花粉の飛散が激しく、大変な状態です。

とりあえず今週のスポーツニュース。

◆プロレス
3.20両国大会、三冠は秋山防衛。ゲットワイルド(大森隆男・征矢学)がメキシコの怪奇派を倒し世界タッグベルト奪取。
まあ妥当な結末だろう。
このあとジュニアタッグリーグ。BUSHIが4か月ぶりに復帰。「頭部めまい症」で長期欠場していたらしい。
そしてチャンピオンカーニバル。今年は7名ずつ2ブロックに分かれての過酷なリーグ戦。
優勝者が秋山の三冠に挑戦する流れか。

◆相撲
モンゴルの会計係・鶴竜大関昇進
今場所13勝2敗の好成績を挙げ、優勝こそ惜しいところで逃したものの、大関昇進決定。
しかしこれで1横綱6大関がしのぎを削る展開。大関陣が星のつぶしあいをする中
横綱白鵬が優勝・・・という流れがスタンダードになりそうな予感。

しかし稀勢の里も琴奨菊も大関に上がると活躍しなくなる。やっぱり守りに入ってしまうのか。

幕内最年長:旭天鵬はけっきょく親方定年に伴いいったん部屋を閉鎖して友綱部屋に移籍で話がまとまる。肌の張りが若々しいし、四つ相撲の基本のある人なので40歳まで現役も夢ではない。

◆野球
読売と朝日の泥仕合。日本を代表する2大新聞が見苦しい。朝日に高額契約金問題をリークしたのはやっぱり・・・・
清武氏の著書「巨魁」を買った(1524円)、元新聞記者だけあって文章が硬く、すいすい読めない。

◆マラソン
公務員ランナー・川内優輝選手の次回出走は4月15日かすみがうらマラソン。弟さんの初マラソンのペースメーカー役で出るらしいのでガチで走るわけではなさそう。

◆前田敦子AKB卒業。
やっぱり常に先手先手で仕掛けていかなければ話題は作れないということか。エースが抜けてどうなるのかということで注目させるブックなんだろうな。

今週はこんなところ。

« 第1,276回 営業的にあまりよくない展開 | トップページ | 第1,277回 リバース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,276回 営業的にあまりよくない展開 | トップページ | 第1,277回 リバース »