2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,338回 大一番まさかの結末。第62回SPZクライマックス | トップページ | 6.26 出雲までプロレス観戦(1) »

2012年7月 4日 (水)

ただただ眠い20120704

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

そろそろ暑さを感じてきたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

◆7.1合同興行超満員

全日と新日が合同興行って。まあ全日が両国埋められないから合同興行にしたんだろうな。太陽ケアは秋山に敗れ三冠奪取ならず。やはりエース諏訪魔が頃合いを見て奪還・・・というストーリーラインがいいのだろうか。太陽ケアはすごみというかオーラがないんですよね。この間の島根でも見たけど。銀色のリングシューズばかりが印象に残るようでは。

渕正信58歳は第1試合に登場。KENSO&キャプテンニュージャパンとタッグを組んで勝利。

◆野球

金満巨人1位浮上。

対抗してくるのが70代ぶちぎれ采配の中日では・・・・・投手起用を巡って高木監督と権藤投手コーチがやりあったらしい。

石井琢朗の打率が147.

うっわー。通算1万打席まであと44なのだが、年齢からくる衰えなのか代打で出ても内野ゴロ。新外国人エルドレッドも来ることだし2軍で再調整してはどうか。

◆マラソン

川内優輝選手、ゴールドコーストマラソンに出場。2時間13分台という平凡なタイムで4位に終わる。

福岡国際で2時間7分台を出すことを目指しているというが・・・・次回出走は7/29の釧路湿原マラソン。

今週はこんなところ。

« 第1,338回 大一番まさかの結末。第62回SPZクライマックス | トップページ | 6.26 出雲までプロレス観戦(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,338回 大一番まさかの結末。第62回SPZクライマックス | トップページ | 6.26 出雲までプロレス観戦(1) »