2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロレス技シリーズ29 ケンカキック | トップページ | 夏休みなので・・・・ »

2012年8月15日 (水)

アイスチョコモナカが手放せない20120815

こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか。

水曜日恒例のスポーツニュースのようなもの、行きます。

■プロレス

・G1クライマックスはオカダカズチカが制しました。

新宿西口地下道に出場者18名のポスターが掲示してあった。鈴木みのるとか天山とか小島とかおなじみのメンツのほかルーシュとかMVPとか誰それという選手が並ぶ。やはり世の中に訴求していかない限りファンは拡大しない。

んで、リーグ戦はおなじみの混戦模様。(速報でしか見ていないが)最終日まで展開を読めなくさせたいのが見え見え。もう少し上手なブックを書いてほしいとも思う。

・全日本プロレス 大和ヒロシが世界ジュニア戴冠

気合いを入れるためにタイツとシューズを白にした大和ヒロシ。同期の王者KAIをクロスアーム式ジャーマンで下して王座奪取。まあ営業的に格上げしたかったんだろうな。次の挑戦者は田中稔が名乗り。

・KENSOが井上雅央と組んでアジア王座取りへ

パートナーがたよりない井上雅で、相手が圧倒的肉弾の曙・浜だから、まともにやったら苦しいのでリングアウト勝ち狙いで王座どりを狙うとのこと。前哨戦では浜亮太を場外に置き去りで勝利。KENSOさんはいったいどこへ向かおうとしているのか。

・ワイルド対決は無効試合

大森隆男VS征矢学、史上初のワイルドストリートファイトマッチは2人ともスギちゃんの恰好をしてきたあげく、5分ほどやりあったところでなぜかドーリングが乱入し試合をぶち壊すという結果に終わりました。けっきょく同じ服装で登場したということで2人の絆が深まったというオチ。どんどんこの2人がコント師になっていく予感・・・・・

■野球

広島エルドレッド、ホームラン量産体制

久々にまともな外国人が入ってきたのか。(研究されたらどうかなとも思うが)広島3位キープなるか。楽しみなところです。石井琢朗兼任コーチはブログ書きに専念されています・・・・

■消費増税ほぼ決定

3党合意で粛々と進めてしまうと談合とか財務省の犬とかのそしりをまぬかれないので、問責出すぞとか解散確約しろとかプロレス的ブックで盛り上げつつ、参議院でも可決されました。んで、「近いうち」に衆議院解散。あーあ。2014年4月から消費税8%。飲みに行く回数を減らすしかないのか。

« プロレス技シリーズ29 ケンカキック | トップページ | 夏休みなので・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス技シリーズ29 ケンカキック | トップページ | 夏休みなので・・・・ »