2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイスチョコモナカが手放せない20120815 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2012年8月16日 (木)

夏休みなので・・・・

すいません世間は夏休みなのでリプレイも休ませてください。

最近読んだ漫画。

■岳(石塚真一)17巻

北アルプスで活動するスーパー救助隊員島崎三歩は思うところあってヒマラヤのローツェへ登りに向かう。落石の困難を乗り越えて無事登頂。しかしその時となりの山エベレストでは、ガイドツアー隊が天候の急変に遭い、全員が生還できるかどうかのピンチにというところまで。次で最終巻。山岳ものの終わらせ方としてはどうなのとも思うが・・・・

■俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(いけださくら作画)1巻

「俺の妹が・・・」のスピンオフコミック。黒猫かわいいよ黒猫。原作では主人公が誰とくっつくかまだ流れがきていないので、このスピンオフでは黒猫といちゃいちゃするシーンを出してほしいとも思う。

■うわこい(糸杉柾宏)1巻

「あきそら」が事実上発禁処分となった問題作家・糸杉先生の最新作。ユキテル(少年)、ユノ(恋人)、レナ(火遊びの相手)というドロドロした三角関係を描く!前作よりエロ度はまだ抑え目ですが、その分心の動きというかダークな感情とかが垣間見えて・・・・

■はじおつ。(卯花つかさ)1巻

男嫌いの主人公・向日葵がはじめての告白、おつきあいをするというモジモジ系ストーリー。いまどきこんな進展の遅いカップルはいないぞとつっこみたくなるくらい。絵はかわいい系少女漫画チック。2巻を買うかどうかは微妙。

« アイスチョコモナカが手放せない20120815 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスチョコモナカが手放せない20120815 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »