2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,384回 生涯現役の総店長 | トップページ | 第1,385回 64年目11月 ダイヤモンドシリーズ »

2012年9月19日 (水)

まだ暑いです20120919

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

映画バイオハザード5リトリビューション観ました。

おばさんガンアクション映画です。

ゲームやりこみ派としてはたまらないシーンの数々。

処刑マジニの巨大斧でバスがズタズタにされるシーンとか。

いつものやついきます。

■相撲

旭天鵬、まさかの9連勝

先場所名古屋で2勝13敗の地獄を見た旭天鵬は前頭11枚目まで番付を落とし、格下にはめっぽう強いというスキルを活かし初日から9連勝。あっさり高見山の通算812勝を抜きました。「あくまでも数字上で並んだだけ。高見山関は1人で来日して凄い苦労されているので、偉大な先輩の隣に名前があるのはうれしい」いい人だなー。38歳の誕生日を迎えて、お子さんにケーキのろうそくを吹き消され、弟弟子からはヴィトンのバッグをもらったそうだ。怪我しなければ魁皇の1047勝越えあるで。

まあ10日目は(この原稿書いているのは火曜日の午前中)これ以上勝たせたくない協会サイドが早めに大関鶴竜戦を組んだので今後強い相手とやることになるのでこれ以上上積みできるかどうか。

3大関休場。バルト、琴欧洲、琴奨菊がバタバタと。星のつぶしあいが面白いのに。

■プロレス

全日本プロレスが石巻でチャリティ大会。

あの日3.11流れた石巻大会。チャリティ興行として帰還。メインのバトルロイヤルはKENSOが優勝。

■野球

広島脱落

やはり。3位ヤクルトに4ゲーム差をつけられてしまいました。貧打が深刻。バリントンあたりはかわいそうを通り越してブチ切れてもいいレベルだと思う。

阪神金本引退 さすがに若返りを図りたいフロントに引導を水面下で渡されたらしい。

今週はこんなところ。

« 第1,384回 生涯現役の総店長 | トップページ | 第1,385回 64年目11月 ダイヤモンドシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,384回 生涯現役の総店長 | トップページ | 第1,385回 64年目11月 ダイヤモンドシリーズ »