2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,412回 ここで負けたら、自分は終わりだ | トップページ | プロレス技シリーズ33 ブルドッキング・ヘッドロック »

2012年10月31日 (水)

腹痛が激しい20121031

朝晩はすっかり寒くなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

会社ではメルマガ書きに忙殺され、なかなかリプレイが進まないこの頃です。

今週のスポーツニュースのようなもの。

■大森&征矢が世界タッグ王座返上

「最強タッグリーグに優勝したチームがベルトを巻くべきと思う」などと主張し、世界タッグ王者のベルトを返上。80年代後半から90年代の先例に倣ったとのこと。これはゲットワイルド解散フラグか。

■野球

中日権藤コーチ解任

「高木監督の意向もあるし、ポスト高木を見据えて新しいコーチを入れる・・・」のが理由らしい。やはりCS第5戦の岩瀬投入で70代バトル再燃したのが直接の要因か。中日名物おじいちゃんプロレスについに幕。まあ落合カラーを脱色するという意味では一定の役割を果たしたか。さあ来季岩瀬はこのまま塩漬けになってしまうのか。

日本シリーズ開幕。

金満巨人VS総合力の日ハム。第1戦はボウカーのバカ当たり(これで残留は決まったか?)第2戦は沢村の力投で金満巨人が制しましたが第3戦は日ハムがとりました。短期決戦なのでまだどちらに転ぶかわからない状況です。

今週はこんなところ。

« 第1,412回 ここで負けたら、自分は終わりだ | トップページ | プロレス技シリーズ33 ブルドッキング・ヘッドロック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,412回 ここで負けたら、自分は終わりだ | トップページ | プロレス技シリーズ33 ブルドッキング・ヘッドロック »