2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,420回 ブレード上原の引退セレモニー | トップページ | プロレス技シリーズ35 顔面かきむしり »

2012年11月14日 (水)

バルト大関陥落20121114

日ごとに秋冬の冷気を感じるこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。いろいろ大変なこの頃です。

■プロレス

世界最強タッグ開催までもうすぐ

KENSOのパートナーはグレートサスケ。しかしシリーズ初戦の入場式には参加せず。早くも仲間割れの予感。

優勝候補筆頭は諏訪魔&ドーリングの「ラストレボリューション」。さすがにこの2人が組むと鉄壁だろう。最強タッグが開幕すると「ああ、今年も終わりだな」と思わせる。往年の片鱗しか残っていないけど、全日本40年の歴史を感じる。

われらが渕さん58歳は、シリーズ初戦の後楽園にしか参戦せず。(曙浜と組んで、KENSO中の上アンディと対戦)やはりギャラの問題もあってそうそう参戦させられないのか。

■プロ野球

アジアシリーズは金満巨人が制しました。まああの戦力ですから。拙宅にも「日本一御礼」ということでオレンジ色のタオルが届けられた。(読売新聞の読者なので)つまらん物を貰ってしまった

ストーブリーグ開幕

多村仁横浜復帰とか、金刃楽天トレードとか、東野オリックストレードとか。

■相撲

大関バルト2場所連続途中休場で大関陥落

まあ1月場所で10勝すれば大関に戻れるのでまだ大関復帰の目はある。規格外のパワーで白い子日馬ストップの一番手なので、ケガを治して初場所に臨んでほしいと思う。

■糸杉柾宏先生のエロマンガ新作「ひめくり」購入。

「あきそら」「うわこい」で人気のエロマンガ第一人者糸杉さんが出した新作は、少年が年上のお姉さんに・・・・という路線に特化した短編集。即買いしたけど。

今週はこんなところ。

« 第1,420回 ブレード上原の引退セレモニー | トップページ | プロレス技シリーズ35 顔面かきむしり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,420回 ブレード上原の引退セレモニー | トップページ | プロレス技シリーズ35 顔面かきむしり »