2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,415回 旗揚げ65周年記念興行 | トップページ | プロレス技シリーズ34 キャメルクラッチ »

2012年11月 7日 (水)

PS2の電源が入れられない20121107

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

今週のスポーツニュースのようなもの、行きます

■野球

・金満巨人、日本シリーズを制す

MVPは2勝を挙げた内海。去就微妙なボウカーがMVPだったら笑ったのに。

・中村ノリ年俸3000万に不満タラタラ

3番のレギュラーで出場して2割7分の結果をいちおう出したのに、倍増の年俸3000万の提示に不満顔のノリさん。しかしDeNAサイドは強気の交渉。39歳で上がり目はないと思われるし、楽天クビになって拾った経緯もあるし、首脳陣批判もやらかしたし、来年はブランコ取るので代打要員になるかもしれないので。

■プロレス

曙11.6後楽園で復帰戦、いきなりランバージャックデスマッチで大仁田とシングル戦。

急性肺炎で欠場していた曙がリング復帰。200kgの巨体なんだから無理するなよ・・・

■大相撲九州場所もうすぐ開幕

優勝争いは白い子VS日馬富士が軸か。悲願のキセノサト初優勝も見てみたいが。

琴欧洲、バルトコンベアー、奨菊の3カド番大関は復調しているかどうかも見どころ。

今週はこんなところ。

« 第1,415回 旗揚げ65周年記念興行 | トップページ | プロレス技シリーズ34 キャメルクラッチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,415回 旗揚げ65周年記念興行 | トップページ | プロレス技シリーズ34 キャメルクラッチ »