2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,430回 SPZミュージアムOPEN | トップページ | プロレス技シリーズ38 スリーパーホールド »

2012年12月 5日 (水)

コートを着だしました20121205

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

めっきり寒くなってきました。風邪予防に登山とかエアロビとかチェストプレスとかやっていますが、ひいてしまう時はひきます。

今週のスポーツニュース

■プロレス

最強タッグはゲットワイルドが制しました。

決勝で諏訪間ドーリングを下して優勝。やはり今年の流行語がワイルドなのでそれに合わせたか。しかし長野大会で征矢が船木に勝たないとゲットワイルド解散なので依然ピンチの状況は続く。

渕正信58歳、バンビデスショット(いわゆるアックスギロチンドライバー)を食らう

団体公式HP観てえっと思った。相模原大会でケアと組んでタッグマッチに出場するもバンビキラーに敗北。大丈夫なのかとも思うが、受け切りの技術はまだそんなに衰えていないのか。

太陽ケア全日マット休業

ハワイの大学で経営学を勉強するらしい。馬場さん直系の戦士がだんだん少なくなってゆく。

■マラソン

福岡国際マラソンは実業団の堀端選手が日本人トップの2位

「川内くんが出るから」急きょ参戦した藤原新は2時間9分台の4位、公務員ランナー川内優輝は2時間10分台の6位に終わった。

さすがに川内選手レースに出すぎではとも思う。今年だけで7レースに出走って。(ハーフも何本か出走している)疲労が取れていないのかもしれない。しかしフルタイムで働きながら国内トップレベルで戦うって、凄いことだと思います。

■中央道笹子トンネル天井崩落9人死亡

中央高速バスは安いので何回も使ってます。(今年だけであの場所、5回は通ってます)しかし人生いつどこでどんなパターンで終わるかわかったものではない。ザラキはどこにでも転がっていることをあらためて知った。だからその日その日で悔いのないように生きなければならない・・・・

今週はこんなところ。

« 第1,430回 SPZミュージアムOPEN | トップページ | プロレス技シリーズ38 スリーパーホールド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,430回 SPZミュージアムOPEN | トップページ | プロレス技シリーズ38 スリーパーホールド »