2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1438.5回 今夜は 帰さないブック | トップページ | プロレス技シリーズ41 ベアハッグ »

2012年12月26日 (水)

会社で徹夜したクリスマス20121226

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

26日の0時更新はかいしゃに泊まり込む羽目になってしまいできませんでした。

まあとりあえず今週のスポーツニュースのようなもの

■DeNAベイスターズ、中日の助っ人3人獲得

ブランコ+ソーサ+ソト。モバゲー会社がついに本気になってきたか。しかしそれでも勝てないのがベイスターズクオリティ。

■年が明けたら大相撲初場所

日本人期待のホープ、松鳳山が新小結

でも上位の壁に跳ね返されそうな予感。

バルトコンベアーは10勝して大関復帰なるかどうか。馬力では随一なので足がどれだけ復調しているかがポイント。

■天龍源一郎12.29復帰戦

後楽園ホールで62歳リング復帰。でも8人タッグ。(天龍高山鈴木森嶋VS永田中西天山小島)

■全日本プロレスがTMRとコラボ。ライブで共演。

真田聖也がマスクドレボリューションに変身したりとか。新しいお客さんを獲得するには仕方がないのか。

■(個人的なこと)クリスマスの夜は会社で徹夜した

ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は・・・・

« 第1438.5回 今夜は 帰さないブック | トップページ | プロレス技シリーズ41 ベアハッグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1438.5回 今夜は 帰さないブック | トップページ | プロレス技シリーズ41 ベアハッグ »